最近のきよくま教室

新しい生徒さん増えてます♪

嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

動けない冬はのんびりベア作りませんかー?

https://www.instagram.com/p/BtpvMCSg-gp/

本日見本くんたち♪今日もありがとうございました😊#きよくま教室 #きよくま#kiyokuma #teddybear #テディベア教室

 

 

https://www.instagram.com/p/BtfbdhjA9OV/

本日の見本くんたち。あれ?今日お2人でしたよね?笑多い!笑やる気があって先生は嬉しい😂・そしてすっごい昔のキットがどこかで売られてたみたいで、見つけて買ってくださったみたいで♪懐かしいなあ!2002年の作品でした。キットだからもうちょっと後かもしれないけど。・と、まだ先だけど誕生日のお花いただきました💐!ありがとう😭嬉しい❣️光の加減でいい感じに撮れた。笑#きよくま#テディベア#きよくま教室 #テディベア教室#kiyokuma #teddybear