病んでないのに。

どうも。

病んでもいないのに病み上がりみたいな体調のきよくまです。笑

数日頭がフラッフラだったのと、咳が3日くらい続いた後みたいな喉の奥の痛み。

いやいや、ほとんど咳してませんやん〜( ̄ー ̄)

そして熱はありません。

もう100回くらい測ってるのに、微熱どころかむしろ平熱!!!笑

何なのこれ。

 

と言うわけで病院に行くほどでもなく、全く動けないわけでもないので、決まった用事だけこなして後は寝てました*1..zzzZZ

さ、そろそろ動けるかなー♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BtiSlT6gIKF/

可愛い古い道具箱を見つけて買ったけど、全然入らへんなー。笑でもかわいいから使いたいなー♪・旧正月だから中華食べて来たよー。でも今日はお祭りやってなかったよー。泣なぜか中華屋さんでクラシック流れてたよー。笑味は、ふつう。#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

 

https://www.instagram.com/p/BtkHSHdg_vD/

久しぶりのロバのキット、ご注文いただきました♪本体は手染めのウール。モン族刺繍の鞍付きです。これも懐かしいな。#きよくま#kiyokuma #テディベア#teddybear

 

 

 

*1: _ _