一瞬の悩みと豆まき。

年末からイヤーな気分をちょっと引きずってたんですが、そうそうそう言えば、他人はどうこう出来るもんじゃなかった。

ってことを思い出して。

自分がどうするか、どうしたいかだけやんな。

と思ったら、急に元気になりました。

単純!笑

他人の気持ちも行動も、私にはどうすることも出来ないのよ。

コントロール出来るもんじゃなし。

ふーんそっか、で、次は私はどうしよっかな。

どうしたいかなって考えるだけだな♪

うん。それだけだ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190203230311j:image

今日は実家で豆まきー♪

ウノで負けたもんで初オニ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190203230330j:image

私初オニなもんで、甥っ子たちが遠慮してつまらんかった!

本気出して来ーい!笑