癒しの続き

自分で書いておきながら、本当に受け取る準備ができてないと外側からの癒しでは癒されないのかなあ?

なんて事を昨晩考えておりました。

ただ私は薄い強固な膜(バリア)を作って生きてたからなだけで、そうじゃない人がほとんどなんだろうな、とも。

強固じゃなければ、外側からの癒しで十分膜が溶けていくんだろうなあ。

意味不明でごめんなさい。笑

これに気が付かないと、外側から癒してよ!!って彷徨い続けるんだな。私みたいに。笑

自分で自分をなんとかしないと、癒されないしリラックス出来る状態にはならない。

って事を数年かけて気が付きました(°▽°)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190130113116j:image