昨日はありがとうございました💕

https://www.instagram.com/p/BtGUcWwAE3M/

なぜか、去年まで大丈夫だったのに、今年は入店証プラス名札に芸名入れちゃダメで、本名の名札下げてても誰もわかんないので、私だけコレでした。笑なんだかおめでたい感じ❣️笑#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear #今日はありがとうございました!#裏に出る時はお客様のいるフロアにお辞儀#なのに廊下にお辞儀しちゃった人#この歳になってデカイ吹き出物出来てて#ネタ満載の#セッセテディベアフェス2019 #きよくまは最終日までいますので♪

 

2019初出展、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

きよくまたちはそのまま最終日まで居残りますので、引き続きよろしくお願いします♪

 

https://www.instagram.com/p/BtHdCzdAwKC/

昨日のお買い物♪同じフロアにあったエスニックショップで見つけて、鉗子だと思ってしまったテディベア作家。笑インドのロウソクの火を消す道具だそうです。かわいいなあ💕店員さんには、私の格好がエスニック過ぎて、まさかテディベアの出展してる人だとは思わなかったって言われました。笑ですよね。笑#きよくま#テディベア#teddybear #kiyokuma