さあ、明後日。

https://www.instagram.com/p/Bs9hckZgwnt/

ぷ。リボン付けたら、ブタ感が増す。と思ったけど、この子WSの時に生徒さんと一緒に綿詰めし過ぎて少々ふっくらさん。笑そりゃブタさん🐷ぽくなるよね。そんなイノシシさんでも良い🐗笑#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear #イノシシ#シャカシャカ鳴るよ #セッセテディベアフェス

https://www.instagram.com/p/Bs_8_B_A9Yr/

準備は着々と♪阪急うめだのセッセテディベアフェス🧸、10階で開催中です。きよくまは26日土曜日に出展します。夜9時までなので、暇つぶしに来てください!笑・モヘア染めました♪・カレンダーも持って行きます♪#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear #セッセテディベアフェス2019