2018年ありがとうございました!!!

https://www.instagram.com/p/BsDGfh5g2pB/

今年もたくさん、ありがとうございました😊京都のフェスと、マクラメと、刺繍と、アフリカンと。全部入ってますね💕来年も色々とやって行こうと思います。今はあまり先のことは決まってませんが、その都度思い浮かんだ事やって行きたいな〜。人生何があるか分からん!を思い知らされた2018年。嫌な事がたくさんあった反面、毎日自分を生きるのが楽になった年でもありました。私にとっては不思議な不思議な、きっと将来から見たら節目の年になりそうな2018年。さあ、来年は何があるのかな。私は何をするんだろう。わくわくしながら、今日も明日も明後日も。一生懸命生きられますように。私から生み出される作品を、たくさん見ていただけますように♪今年も応援ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡#きよくま#テディベア #teddybear #kiyokuma #年賀状はこれから#大掃除ってなに#年末遊び続けたので#2日から働く予定!