冬眠

今年もこんな季節ですね。

何事にもやる気が出ず、「冬季うつ」かと病院へ→驚きの診察結果を告げられた(笑) | BUZZmag

と言うわけで今年も貼っときます。

私も漏れなく毎年ヤられるので、

今年は予定を詰め込みまくる作戦にしました。

出掛けて出掛けて寝て、出掛けて寝て、の繰り返しです。笑

踊って踊って太鼓叩いて刺繍してきよくま展して踊って踊って叩く!

隙間でベアとキット作る!!!←隙間かい

みたいな毎日。

予定埋めるために行ってたら、うっかり色んなことが成長してて良いんじゃないかしら?

私のメンタルさんのために私の体力さん頑張る!って言う実験です。笑

おかげで12月なんとか乗り切れそう٩( 'ω' )و

来月はもうちょっと落ち着いて制作する予定です。

f:id:kiyokumakiyokuma:20181226164924j:image