初お買い物♪

creemaでずっと出店してるのに、実は自分で買い物したことなかったんですよねー。笑

というわけで初お買い物♪

ドーン!

f:id:kiyokumakiyokuma:20181211112618j:image

どーん!

f:id:kiyokumakiyokuma:20181211112629j:image

クリスマスのスワッグ買ってみました!

思ったより大っきかった!笑

存在感抜群です。

リース買おうと物色してたんですけど。

これが気になって仕方なかったのと、もうリース結構売り切れてるやーん。

(探すの遅いねん。)

と言うわけでデカデカと飾られてマス♪

素敵(*´꒳`*)

 

それもこれもきよくま展のため。

f:id:kiyokumakiyokuma:20181211113108j:image

お時間あったらぜひ遊びに来てください♪

12月22日(土)満月

12時〜17時

アトリエきよくまにて。

ご予約制です。

阪急茨木市駅から徒歩15分ほどのところにあります

ご連絡いただいた方にのみ住所お知らせします。

場所知っている方も来られる際にはご連絡ください(^ ^)

お待ちしてまーす♪