睡眠。

https://www.instagram.com/p/BqycZ6VgAX3/

いつもより朝遅く起きて、ああよく寝た〜幸せ〜って思ったのですけど、そう言えば今までそんな事思った事なかったんじゃないかな。と気付いて自分でびっくりしてます。休みの日でも(って自由業だから関係ないけど。)遅く起きたら時間無駄にしたみたいな気分だった。早寝早起きが良い!って子供の時から信じ切ってたから?笑これ、ずっと眠りが浅いことと関係ありそうだな。#うさぎはよく寝る#罪悪感なく#名前はまめだいふくです

もう朝から気付いて世紀の大発見みたいな、大騒ぎ。

(頭の中で。)

私の疲れやすさの原因の1つ。

眠りが浅い。

そっか。

どんなに遅く寝ても、朝遅く起きたらダメって言う思い込み。

根深いなあ。

この思い込み修正して、どこでも眠れる人になりたい。

まあ眠れなかったりするから、こんな日の出が見られたりするんですけどね〜

f:id:kiyokumakiyokuma:20181130121714j:image

でももっとちゃんと眠れたら!

もっともっと元気になるはず٩( 'ω' )و