けんこうこつ。

https://www.instagram.com/p/BqUzWoXgNVV/

10代の時から首肩背中はガチガチで、ダンスで肩甲骨を寄せる感じって言われてもさっぱりわからなかったのに、さっきお風呂でちょっと動いたよう(๑˃̵ᴗ˂̵)これは体が解れてきてるんじゃないでしょうか。っちゅうか、めっちゃ激しいアフリカンやってて時間かかり過ぎですけど。笑でもちょっとずつ!解れてったらいいなー♪しなやかに力強く、踊れる人になりたい。と80代くらいの女性ダンサーの動画見て思いました。(後で調べたら100歳超えてた!( ゚д゚))・昨日もわんこ発送♪ありがとうございました😊

 

これお風呂から上がったら、また動きにくくなってて、さらに朝起きたらまた固まってた。笑

お風呂が一番解れるんやなー。

もう10代の後半から、腕を真上に上げるだけでしんどいから、なかなか時間かかりそうだけど。

一回くらい解してみたいなあ!(一回て)