自分用メモ2

気が付いたら治ってることシリーズ。

ちょっと前まで、夜になったら息苦しくなったりして、

でもお風呂に入って寝たいから、息も絶え絶え(笑)お風呂入って倒れこむようにして布団入って寝てた。

もう何年も!

今から考えたら、やっぱりなんかの心の病気やったんかなあ。笑

寝る前にストレッチ、とか、寝る前に瞑想、とか、寝る前に飲むとか、ありえへんわあって思ってた!

いつの間にか治ってるやん。

寝る前にyoutube見たりビール飲んだり瞑想したり。

ああ普通に元気って、幸せなんやな。

f:id:kiyokumakiyokuma:20181109005412j:image

きよくま@メンタル強化実行中

なーぜーかー、昨日のアクセスが200越えとる(@_@)ナニゴト?←普段30くらいなの。