もうちょっとで募集しますね。

https://www.instagram.com/p/BpMTnzIgBrU/

3体目♪WSの見本が出来ました♪最近何にハマってるんですか?って生徒に聞かれたのですけど、この子達作ってまーす(^ ^)マクラメとか刺繍とか服とか、期待してた答えじゃなくてごめん。笑本職やってます。笑#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma #らも#雑種#テディわんこ

 

募集まで、少々お待ち下さい。

久しぶりの、久しぶりのWS♪

もうキットでWSはしないんですか?ってめっちゃ言ってもらったのに、なかなかやる気にならなくてごめんなさい。

気になる方は、先にご連絡下さいねー♪

12月予定です(^ ^)