中学校の時の同級生!

https://www.instagram.com/p/BpJWWnrg9km/

今日は予定を変更して、昨日行きたかった(のに忘れてた。笑)イベントへ。近所で友達 @lapis.st が出店してたので遊びに行って来ました♪多肉のWSしてたから、受けてきたよー。初多肉さん。久しぶりに会ったから、めっちゃのんびり喋って帰って来ました。楽しかったー♪そして何故かリカちゃんたちがコタツに入ってたので、きよくまもお邪魔して来ました。笑何故芝生にコタツ。笑#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma#今年の出来事をダイジェストでお伝え

 

もうガンガン出店してていつもすごいなあ!ってSNSで見てました。

きよくま展には来てくれたりしてたので、会ってはいるんですけどね。

突然会いに行って驚かせてみました♪