久しぶりにやろうかなー。

https://www.instagram.com/p/Bo5HmytABtF/

あまりに可愛かったので、作ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)カレー屋さんちのらも。シャカシャカ音の鳴るタイプです。ちょっと久しぶりにキット作ってワークショップしようかなあと思ったのです、が。この黒のモヘア廃盤やったの忘れてました。(*_*)手元にもちょっとしか残ってないので、違う生地で見本作り直します!ワークショップはちょっと先ですが、12月1日か8、9日辺りで予定してます。また詳しくは募集に時に♪キットではなく、一から作りたい方は通常のきよくま教室でも作れますので、どうぞー♪(って言ってもとりあえず同じ生地はないですが。笑)#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma #雑種大好き#旅人カレー#性格は素っ気ない