自分用メモ

最近楽になったこと。

その1 中学か高校の時からあった、不意に出る息が止まるくらいの咳が全く出なくなった。

その2 寝る前の、その日聞いた音(とか会話)の脳内自動再生がほぼなくなった。

その3 酷い電車酔いがほぼなくなった。おかげで車窓が楽しめるようになった!遠出が楽しくなった!

 

なんとなく思ってたけど、ちゃんと書き出すと色々治ってて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

一人でいてもリラックス出来ない人だったので、ほんとにずっと体に力入ってて。

しんどかったなー(´-`).。oO

 

人のこと心配するのやめて、自分の事責めなくなったら、体もリラックス出来て楽になって来たよ♪

後は花粉症とお腹が治ったら完璧。笑

数年後にこれ読んで、そう言えば!って思ってますようにー(^ ^)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180929214156j:image

お家が決まりました♪

ありがとうございます♡