みんな大丈夫なのに。

随分と、冷たい性格になったかもしれない。

 

前にも書いたけど、ずっと人の心配から宇宙の(地球飛び越えた!)心配まで隅々までしてたから。

一見優しそうな性格だった。

人のことばっか考えて。

自分のこと後回し。

 

今から考えたら本当余計なお世話。

みんな大丈夫なのに。

私に心配されたところで、何にもならんのに。

 

ちょっとずつ日々訓練して行ったら、

全面的に人のことも宇宙のことも信頼出来るようになった。

うん。みんな大丈夫。

 

とりあえず、自分のこと先に考えようか。

って言う性格になりつつある。

 

自分に関係ないことは心配しない。

 

お陰で、人のことも考えろ!って生まれて初めて言われて、びっくりしたなあ。笑

 

今は、ちょっぴり心配しても、暖かく見守ってくれる人が、一番優しい人だと思ってるよ。

 

 

 

私には関係ない。 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180913004635j:image