気の良い人たちが集まる場所

昨日は先日から載せている、カリンバ(ほか)の展示会に。

https://www.facebook.com/events/1604093529717116/?ti=icl

 

初日に行くのは初めて。

いつもライブとかWSのある時に行くので、もう随分売れちゃってて作品が少なくてね。

それでもたくさん遊べるから楽しいのですが。

今回は買いたかったし、いっぱい見たかったので初日に!

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102041j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102207j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102140j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102137j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102118j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102129j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102230j:image

素敵なカリンバたくさん♪

結果、人が手に持ってたやつを奪い取って連れて帰るという暴挙に出ました(⌒▽⌒)えへ。

譲ってくれてありがとう💕←末っ子根性発動中

(基本、欲しいものは絶対に手に入れたいのが末っ子だよね、という話に最近よくなります。笑)

 

一通り見て買い物してからランチ食べて、再び遊ぶ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102132j:image

先の柔らかいバチも置いてあるので、叩いても遊べるよ♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102819j:image

右が作家の山下さん。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729102913j:image

お茶して差し入れのシフォンケーキを分けていただいて、

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729103031j:image

遊ぶ。

 

結局ほぼ朝から夕方まで遊び続けました(^ ^)

ああ楽しかった♪

 

あ!マクラメも!←忘れるとこやった(°_°)

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729103448j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180729103502j:image

作家さんにも喜んでもらえたし、お客さんにも好評で♪

ありがとうございます💕

 

カリンバは見るだけじゃなくて、誰かが鳴らした音があって、ほんと気持ちがいい。

いや、楽器やから当然なんですけどね。

長時間いたから、ちょっと途中で気持ちがすとーんって落ちちゃったんですけど、

一人でぼーっと座ってたら知らない誰かが真後ろで演奏してくれてて。

もうこれ最高やなって思いました。

逆にそれで泣きそうになりましたyo(^_−)−☆

あのお兄さん誰だったのかしらねー?

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180729105017j:image

わんこの顔!笑