刺繍の子。

昨日久しぶりに雨が降って、ちょっと潤って嬉しいなあ。

と思ってたら、次はタイフーンですなあ。

皆さまお気を付けてくださいね。

日程を元々変更してますので、明日の教室はないですよ〜。

 

さて、紫の足の裏の次は、刺繍の足の裏。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180727163506j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180727163523j:image

鼻もレインボーです♪

この子の顔!

数年前に作った子にすごく似てて。

目が小さくて鼻先長くて、物凄く穏やかな顔してるの。

あの子どこのお家に行ったんだったっけなあ。

しばらくお気に入りで、FBのカバー写真にしてました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180727163734j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180727163801j:image

大きめの子がどんどんと並んでます。

右端のうさぎさんはお家が決まりました♪

ありがとうございます(^ ^)

 

さあ、紫→刺繍の次は、

f:id:kiyokumakiyokuma:20180727163928j:image

アフリカン♪