受け取り方で世界は変わる。

夏バテる、寸前かもしれません。

もうバテてるかな?笑

お腹空くけど食べられないなあ(´ー`)

 

なんか今日、

https://www.instagram.com/p/BlhTUJVlOvu/

昨日からご機嫌斜め。一瞬心配したけど、自分の経験から、笑、怒るって元気な証拠だから。生きる気力はある。ぐったりしてないから大丈夫。たぶん毛が抜け過ぎて痒くてイライラしてるんじゃないかな。後ろ足で掻けないからねえ。笑・ほんと人間も、落ち込むより怒ってる方が元気な証拠。#名前はまめだいふくです #老うさぎ#介護中#地震でもギリ助かった#生命力見習いたい

 

ちょっと不機嫌でしたが、(まめも私も)

 

https://www.instagram.com/p/BlhsNJMF79w/

昔から、むしゃくしゃすると(してなくても)何かを塗りたくりたくなる。ちょっとスッキリ。10代の頃は部屋中の家具をペンキで真っ黒にしたこともあったなあ。笑月が書いてあるやつは、お仕事に使うものです。ついでに。#きよくま #テディベア#teddybear #kiyokuma

 

おおう、これはもしかして私の受け取り方の違いなんじゃなかろうかと先程気が付きまして。

笑。

面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)!

内容は言えませんが、気分がひっくり返りました♪

 

こんなことって、世の中にいーーーっぱい起こってるんやろうなあ。

腹の立つこといっぱいあるけど、受け取り方で世界は変わるね♪

 

あーびっくりした。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180722232220j:image