ふらっと東寺へ。

昨日は京都の東寺にお出掛け。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180629095143j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180629095344j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180629095348j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180629095356j:image

小さいベアと撮るのは難しいね。

すごいな。建てた人すごいな!←感想が単純。


f:id:kiyokumakiyokuma:20180629095341j:image

昔は仏像とかほんと興味なかったのに。

あまりの迫力にうっはー(*⁰▿⁰*)ってなりました。

写真撮れないからパンフで。

 

んでから、こんなのもやってたよー。

やたらとネットで広告見るから、(あなたこれ興味あるんでしょ?!的に出てくるよね。最近の広告、笑)どんなかなーと思って。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180629095329j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20180629095352j:image

とっても良かったのですが、中がエアコンなくて。

昨日の湿度と温度で倒れそうになって、ゆっくり見れず。笑

さっさと見てカードだけ買ってきた。

まあ閉館時間だったからちょうどよかったけどね。


f:id:kiyokumakiyokuma:20180629095333j:image

なんかあれだなー。

やっぱりネットで見ておお!って思った作品と、実際見ておお!これすごい!って思った作品と、カード(写真)で見て手元に置いときたいって思った作品が全部違う。

左のは踊ってるみたいだから。

裏のメッセージもぴったりやった。

右の人はただおしゃれやなあこの人!って、ただそれだけ。笑

神様とか仏様とかほんと詳しくないし、聞いても全然覚えられへんわあ。( ̄▽ ̄)

なもんで、見た目重視で選んでみました。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180629100718j:image

 

うん。とりあえず、急に蒸し暑くなったから、

外歩きが厳しいな〜。

意識飛びそうになるなー。笑

 

しばらく引きこもろう♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180629102015j:image