40超えても夢は叶う。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180624220845j:image

好きなことをして生きているので、夢はポンポン叶っているように見えるかもしれませんが、

案外何事にも力が入ってしまって、叶えるまでに努力と時間をかけてコツコツやってるタイプです。

 

今習っているアフリカンダンス。

いつからだろう。

もうずっとずっとやりたくて習いたくて、なのに何年もタイミングが合わず。

今のところに通えるようになって、それだけで嬉しくてね。

いつか。

いつかイベントに出たりできるだろうか。

ソロとか踊れるようになる?

まさかーーーー!

雲の上過ぎて!

 

って。

思ってた。

 

でもコツコツやってたら、こんな日がやって来た!

f:id:kiyokumakiyokuma:20180624221755j:image

ほんの数十秒でも、一人で踊った。

しかも2回も!

f:id:kiyokumakiyokuma:20180624221949j:image

 

ぷはー(´-`).。oO

これ夢かな?って写真見て思ってます。笑

 

もう下手でもいいのだ。

って、開き直れるようになったから。

どう思われてもいいって思えるようになったから。

叶ったんやなー。

もちろん、二人の先生のおかげなんやけど。

 

地震で自主練出来なくてボロボログダグダのとこもあったけど、

もうそんなんどうでもいいや。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180624222852j:image

 

さ、明日からテディベア作家に戻りますよ!笑