ありがとうございました♡

昨日はたくさんのご連絡ありがとうございました(^ ^)

SNSでの記事に良かったー!ってコメントも、

こんなに心配してくれる友達や生徒がいるんやなあって、嬉しかったです(T_T)

本当にありがとう!

 

余震が怖くてよく眠れなかったけど。

この子がいるからほっこり。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180619143905j:image

余震も気にせず、マイペース。

いつも通り。

素晴らしい!笑

 

さ、昨日私が片付けた実家。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180619144014j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180619144043j:image

山積みになった割れた物を片付けたのに。

ふと上を見上げると綺麗に並んだお茶碗たち。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180619144200j:image

ちょっと!私が片付けたのはどこから落ちて来たやつやねん!笑

実家あるある。

もっと詰め込まれていたらしい。

母、一人暮らしです。笑

阪神大震災経験してるのに、なんでこうなるねーんΣ(-᷅_-᷄๑)

 

天井がこんなんなってたよー。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180619144441j:image

もう築50以上経ってるからね。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180619144702j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180619144719j:image

タンスたちが見事に。

まあこれは使ってない部屋なのでいいのですけど、やっぱり母家にいなくてよかったよねー。

母の寝室の壁がヒビが入って歪んでるので、そこでは寝ないように言って帰りました。

 

↑こんなですけど。

今日は疲れたので私家でのんびりしております(^ ^)

元気な時にやったらいいさ♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180619145454j:image