どうやっても幸せ。

あああ、天気が良くて庭の緑もいっぱいで、

もうめっちゃ幸せやなあ( ´ ▽ ` )

 

親の教育で、自慢してはいけません。っていうのがあって。

それを大きく取りすぎて。

楽しくしてはいけません。

幸せになってはいけません。

って勝手に頭の中で変換してたのかもしれない。

 

口から出る言葉は全部自分を否定してたし。

不幸自慢ばっかりやった。

聞いてる方もどう返事していいかわかんないから会話が続かないんだよ。

 

んー、ほんとはめっちゃ楽しいし幸せやわ。

アラフォーで一人やけど。

友達と喧嘩もするけど。←笑

嫌なことめーっちゃいっぱいあって苦しい事もいっぱいあるけど。

 

 

不幸な人じゃあないd( ̄  ̄)←当たり前

 

 

 

と、突然思った土曜の午後でした。

まあ、不幸な人ごっこもたまには楽しいけどね。笑

たまにでええわ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180602115933j:image

庭にお花も咲いてるし♪

 

教室日程今日中にはアップします!多分!