お肌がキレイになりたい!

これでもだいぶマシにはなった方ですが、

二十歳前からお肌がひどくてねー。

その前はただただニキビだけでしたが、

その後は火傷のようなのが顔中に出来。

(原因不明)

水疱瘡になり。

その後もひどいニキビができ続け。

いろーんな病院やら、食べ物やら、考えて悩んで悩んで悩んで。

結局どれも効かないまま、やっとマシになった頃にはシミのお年頃。笑

最近になって、お肌はストレスだって。

色んな事我慢して飲み込んでるからだって言ってる人がいて。

うわあ!早く気が付きたかったなああ!

と思っているところ( ̄∇ ̄)

もー、誰か早く教えてよー。笑

という訳で、ストレス減らすべく。

我慢を減らすべく、日々実践中。

お肌綺麗になるといいな♪←今までこれも言えなかった。

ま、写真は今は加工できるからいいよね!

f:id:kiyokumakiyokuma:20180527000041j:image

美肌加工万歳\(^o^)/