データもダンシャーリー( ´ ▽ ` )

昨日夜やっと!

新しいパソコン開封しました。笑

電源入れました。笑

そしたら早速Windowsの更新が始まって、終わらないから放置して寝たら、朝起きて来たちょうどくらいに、今終わりました!って顔してそこにおりました(°_°)

え、何時間かかってんのー?

ネット環境のせいかな?笑

放置して寝て良かった!

さくさくっとメール受信の設定まで終わりました♪

過去のメールは全部捨てる。

写真も大切なのは現像してあるから全部捨てる。

前はぜーんぶデータ移してもらったから、結局消さずだったので。

もう全部一度消してしまえーー♪

断捨離断捨離ヽ(´▽`)/

 

さ、あとでHP更新ソフト入れてみよう♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180522150725j:image

習った刺繍でコースター作りました♪

教室で使うぞー(^ ^)