どうしよっかねー、ホームページ。

いやあ困ったなあ。

新しいパソコン買って1週間以上箱から出してなくて。笑

それは良いのですがWindows7から10になるので使ってるソフト調べてたら。ホームページ作成に使ってる奴がなくなっとる!( ゚д゚)

月額とかで色んなソフト使い放題のシステムに変わってた。

ありゃあ。

それも結構高いんだよねー。

今更新しいソフトに変える?

使えるのか?私?

 

まあまだ古いパソコン使えてるので、すぐにどうこうって言う問題じゃないんですけど。

困ったなー。

 

たぶん一番の解決方法は、もうkiyokuma.comのドメインを手放すなんだけどね。

そしたらもうソフト使って更新しなくて済む。

(って言うかもうほとんど更新してへんし。)

今無料で簡単にホームページ作れるところあるしなあ。

なくてもブログに全部移動すればいい話で。

 

あー、なんかあっちこっちから、波がやって来るなー。笑

ごっそり色んなことを見直す時期みたいです。

めんどくさ。(´-`).。oO

 

まあこんな時は、バラ風呂でも入って落ち着くか(^_^)

f:id:kiyokumakiyokuma:20180517112536j:image

実家の畑のバラ。

セレブごっこ、1日で飽きた。笑