反応ポイント

大雨。

動けなくて寝転がってたけど、エイヤ!と気合い入れて仕事中。

ご注文のベア2体同時に作ってます♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180507154118j:image

 

最近、というかずっとなのですが。

穏やかそうに見える私でも、めっちゃキレることもあって。

(人間だからね!笑)

何にそんなに反応するんだろう?と思ったら、私の気持ちを勝手に想像されて決めつけられるのがダメみたい。

今こうですよね?って言うのももちろん、過去こうでしたよね?っていうのも。

こうだと思うからこうしたら?とか。

私の感情勝手に決めつけんなや( *`ω´)ってなる。怖!笑

相手の優しさとか全然思えなくって、突然キレますのよ。ほほほ( ̄∇ ̄)

ひどい人間です。ほんと(´-`).。oO

まあほんと、だってさ?自分しかわからんやん?自分の感情って。

そして向こうも優しさからだから、何度嫌だと言っても繰り返すんだよねー(´-`).。oO

オネガイシマスホントニ。

 

(これ、2年前にもあったなー)

 

 

ちょっとした愚痴と自分観察でした。笑

たまにはいいよね♪ブログで愚痴。