GW関係なく家で寝る人。

今日は一人で音楽でも聞きに行こうかと思ってたんですが、朝から体がだるくて、寝ることにしました。

2時間くらい寝たらちょっとマシになって嬉しいー♪

体力付いたかも!って書いて次の日には寝てたりして、笑、たぶんほんとは変わってない。

ずっと変わってない。

寝たきりになっちゃう!って心配になった時期もあったけど、きっとその頃からも変わってない。

気持ちだけね。

自分の気持ちだけ、元気になった気がする!って思えたら、それだけでいい気がします。

毎日動き回る人にはなれないんだもの。

もうしょうがない。

40年以上これで生きて来たんだから。

 

さあ、昨日は久しぶりのマクラメ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180503120356j:image

友達がやる作品展にコラボしてほしいと言ってくれたので、(休んでるって言ったけどな。笑)

練習開始です。

技術的にも思い出したいけど、デザイン面でもやってないと思いつきが出て来ないと思うので。

しばらく色々編んでみようと思います。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180503120342j:image