どうやらニート推奨派

今日はお寺の花まつりに行って来たんですが。

住職さんのお話にね、お釈迦様はニートを推奨してたっていうのがあって(うる覚え!)、いいですねーって呟いちゃった私。

何かしら生きて行けるなら、それでいいと思う今日この頃です。

一度はまともな人コースに戻ろうとしたのに、(高校辞めたのに大学行った)、就職活動が全くできなかった自分は、根っからのニート希望だったんだなあって今日気が付きましたよ。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180408215909j:image

仏教の教えに合ってた。(絶対違う。)

 

まあ何にせよ、本人が良ければそれで良し。

私もこんな生き方で良し。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180408220236j:image

(芦屋にあるFueさんとこのチーズケーキ💕)

おめでとうございます♪

あなたのことよう知らんけど♪(おい