太鼓とかダンスとか。

今日もベアと関係ない話。

東京では明後日からベアフェスですね。

そんな中私は発表会です。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180315233903j:image

しかもジャンベとダンス両方って初めてだ!(°_°)

いやあ、もうジャンベの発表会は3回目ですが、一昨年も去年もワタワタしてたし、ダンスも去年お祭りで初めて踊って、直前までめっちゃ必死やったのに。

慣れたのかなあ。

振りもすーって入ってくる感じがあって楽しい♪

基本が劣等感と羞恥心の塊みたいな人間だったので、なに習っても楽しいけど辛い、みたいな感じでした。笑

今は周りの人があまり気にならなくなったので、自分が頑張れればいいやって思う。

なんかこれって無敵やなー!

早くこうなって欲しかったよ。笑

人の目とか評価とかいらなーい╰(*´︶`*)╯♡

人と比べても何にもいい事ないよね。

 

明日の朝に衣装が届く予定です♪

サイズがぴったりでありますように。←アフリカで作ってもらったから、来るまでわからんよね。笑

さー後2日練習しよう❣️

 

やっぱり緊張は、、、、するやろな( ̄▽ ̄)