藍染めの子出来たー♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180303224249j:image

めっちゃ良い色でしょ。

レッスン2の型紙です。

毛足長いから、自分用に置いてても大きい子作らないしなあって思いながらも、良い色すぎて手放せなくて。

やっと形に出来ました!

目が紫でかわいいのですけど、夜だからちゃんと写らなくて残念。

http://mulberrybears.web.fc2.com/

こちらのグラスアイを最近使わせてもらってます。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180303224433j:image

明日の下鴨神社に連れて行きますよー♪

 

先日のウサギといいこの子と言い、3万越えの作品を手作り市で並べるって。笑

カードも使えへんのにね。

ちょっと気になったけど、良いのだ。

出会いがあれば連れて帰ってもらえるし、なければ連れて帰るだけですよ(^ ^)

f:id:kiyokumakiyokuma:20180303225135j:image

みんなでお待ちしてまーす!

 

そして胃炎気味で明日も何も食べられそうになくて凹む。笑

いつも通りやな!