これも気持ちの問題で。

毎年恒例の「か」のつく作業が終わりまして、ああスッキリー!!

 

去年は売り上げが伸びたので、ありがたくて幸せな気分でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

何年振りだろ?

ずっと落ちてたからねー。

密かにバイト探そうかと思ってました。笑

(2年とか3年前ね)

ああ良かった💕

もう心入れ替えましたので、これからは大丈夫だと思います。

自分で勝手に不景気を作り出したらあかんな。

周りに合わせてトラップにはまってました。

これからはちゃんと、作りたいもの作って行こうと思います(^ ^)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180226220205j:image

明日も1匹旅立ちます♪

ありがとうございます💕

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180226220016j:image

文旦のマーマレード今年も作ったよー(^ ^)

今年も上出来。

ああお味噌作る暇がない!(>_<)