ありがとうございました!

ふああ!

今日は本当にありがとうございました!

冬眠明けにはいきなり大変な1日でしたが(笑)、

楽しい1日でした♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180218232039j:image

 

 

なかなか厳しいお客様の流れの中、きよくまに会いに来てくださる人がいてくださって、本当に嬉しかったです(T_T)

 

会場を後にしてからも、「おうちが決まってなかったらあの子ぜひ♪」とのご連絡をいただき。

自分の中の目標を達成いたしましたm(_ _)m

 

今日の私の中の大ヒットは、某スタッフさんの「ボディーシャンプーなくなって全身をシャンプーで洗ったら全身痒い」っていう話と、「知り合いのお通夜とお葬式がトランペットや太鼓の生演奏でどんちゃん騒ぎで楽しかった!葬儀は喪服やめてくれって言われてデニムで行った。」という二つです。

(ベアの話ちゃうんかい!っていうか私もそんなネタ欲しい!)

いやあ、私も死んだときはジャンベで賑やかに送って欲しくて、今から姪っ子に頼んでるんですけどねー。

実際に日本でどんちゃん騒ぎな葬儀をしてる人がいるんやって、めっちゃさいこー♪

喪服じゃなくてっていうのも理想的!

 

なぜだか朝からそんなお話聞けたので、ご機嫌でした(笑)

 

そうそう、わあ、かわいいなあ!と思って見ていた海外作家さんのわんこさんが、

69万円でしたのよ(@_@)

値段なんか関係ないわ♪

といつか軽く言ってみたい。

んふふ。

 

さ、次は3月4日の下鴨神社です。

あら、連れて帰った子たちをクリーマに出そうと思ってたけど、もしかして2週間後なの?(笑)

ということに今気が付いたので、4日の手作り市に連れて行きますー♪

でも気になる子がいる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ありがとうございましたーーーーー!

f:id:kiyokumakiyokuma:20180218232217j:image