無事にとっどくっかなっ♪(笑)

昨日のこの子のモヘア。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180205135106j:plain

実は10年以上前に買ってたモヘアにすごく似ていて、

もうこのモヘアを10年以上も待ち続けてたんですよ!

ネットで見ても似てるだけかわかんないから、とりあえず1/2ヤード買ってみたんですけど、やっぱり大好きな感じで。

ああせめて後2ヤードは買おうと思って急いで注文したんですけど。

に・も・つ・が・こ・な・い♪

どこから届くかってアメリカでね。

もう20年近く買い続けてるけどトラブル一回もなくって。(それもすごいよね!)

まあオーナーさん最近変わったからな、とは思ったんですけど。

どーしよっかなあーって悩んで昨日翻訳ソフトで「届かないよー。確認お願い」

って訳してメール送ったら、どうやら違う人に荷物送っちゃったらしい!(笑)

笑える。

その人からの連絡待つけどとりあえずごめんねってメール来たから、のんびり待ってみようと思いまーす(^^)

まあ海外だから、最悪諦めるかって思ってたから、とりあえず原因がわかってすっきり~♪

(こういうのすごい苦手で、ちょっと前の私だったらぶるぶる震えてパニックになってたと思う。←え?この程度で?って感じでしょ?(笑))

あ、届いても教室では販売しないよー^m^

自分で使いたいだけ使うのだ♪