考えたことが目の前に現れたらびっくりするわ。

そしてくまに全然関係のない話は続きます。(笑)

今日ちょっと大阪の方に買い物に出て。

お昼くらいになりそうだったので、どうしようかなあと思ったんですが、

どっかで食べたらいっかと思っていて。

で、私お肉がダメなので、出来たらベジのお店とかがよくてね。

京都ではちょこちょこ知ってるんですけど大阪では知らなくて。

ベジの店あったらいいなあ、ま、めんどくさいから調べないけど。

と思って目当てのお店に行ったら、

斜め前にベジのカフェが(@_@)

こんなお店いつの間に出来たん?!

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180202235019j:image

 

大豆ミート、なかなかおいしかったな。

もうちょっとお店の中がおしゃれだと流行りそうなのに、などと生意気なこと思いつつ(^◇^)

おやすみなさい💤