皆既月食ナイト

皆既月食って。

知ってたけど朝から見事に冬眠モードで。

だるくてだるくて動けず。

しんどいのは満月のせいや!くらいに思ってたんですが。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180201104301j:image

ちょっと窓から顔出してお月様見たら一気にテンション上がり。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180201104406j:image

突然ミシンでモヘア縫い始め。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180201104451j:image

ご機嫌でしたヽ(´▽`)/

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180201104626j:image

 ここからは曇っちゃって、このカメラでは撮れなくなったんやけど。

 

あまりズームの効かないミラーレスで赤いお月様🌑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180201104801j:image

見えるかなー?

 

もういよいよ見えないから、NASAの実況中継見てたよ。笑

それ見ながら音楽かけて踊ってたよ。笑

(テンション高!)

でもあれなんね。

向こうは朝になっちゃうから、月食終わる前に明け始めてそして沈んじゃってたよう(´-`).。oO

 

ほんとはね。

月食に合わせてあったライブのチケット買ってたんですけど。

寒いし家出たくなくて、無理して行くのやめて。

おかげで直接月食見られてよかったな(^ ^)

(建物の中いてたら直接見られなかったよね。)

 

楽しい一人月食ナイトになりました🌓

ああでもベランダに出たり入ったり。

寒かった‼️笑