緩ませてあげようか。

 f:id:kiyokumakiyokuma:20180129113120j:image

 

今の目標は自分をリラックスさせること。

から進んで、リラックスさせてあげること。

たぶん普通にリラックスできる人からしたら、なんじゃそりゃあ?って感じなんでしょうけど。

ほんとにね。

一人でいても全然リラックスできてなかった。

どうしていいかわかんなかった。

ずっと体強張ってるし、気持ちもきゅっ(>_<)ってなってて。

どうやったら力抜けるのか、わかってなかったなー。

そうか、自分の気持ちを無意識で全無視してたのか。ひどい。笑

というのがわかってきたので、これからは力抜いて生きて行けそうな気がしますよー。

リラックスしたくて一人で仕事して一人で暮らしてたのに。

なんかめっちゃ力入れて毎日生きてたなあー。

しんどい日でも起きたらご飯食べて顔洗って着替えてメイクして。

くそ真面目さん♪

そう、昨日友達にも話してたんですけど、前までお風呂入るときも毎日一人反省会してたんですよー!笑えるわあ。

だからお腹壊すねん。だからお肌ボロボロやねん。だからいつも疲れてるねん!

と、毎日突っ込みが止まりません(笑)

ああおもろ。

気が付いたらほんとおもしろい。

自分の中のきゅって固まったやつを一個ずつ丁寧にほぐしたろ。

 

で、毎日リラックス出来たら、もっともっと作品作りに集中できそうな予感がしているのですよ。

という訳でブログに書きたくなって書いております(^^)

 

 

 

そしてなぜか、FBにリンクやめたら、読んでくれる人が増えてます。不思議ー!

ありがとう♡