2017年ありがとうございました!!

f:id:kiyokumakiyokuma:20171231205901j:plain

先日アップしたシロクマさんは、その日のうちにうさぎさんと共におうちが決まりました♪ありがとうございました!!

 

 

すっかり後半忘れてましたが、今年きよくま20周年でした♪

なんかやらないんですか?って言われたんですが、1月にやったんですよー。

kiyokuma-sanpo.blogspot.jp

 

kiyokuma-sanpo.blogspot.jp

この20周年作品展に始まり、手作り市やらメイフェアさん、テディベアーズクラブさんでの作品展、Creema、直接のご注文などなど。

今年は以前に比べてたくさんのきよくまをお迎えいただき、本当にありがとうございました!!

20年目にしてまた、こんな気持ちになれると思っていませんでした。

20年目だけど、始めましての気分。

初めて今年、きよくまを見つけてくださったみなさん、ありがとうございます(^^)

そしてずーっとずーっと応援してくださっているみなさんも。

今年も感謝でいっぱいです♡

来年もこのままのきよくまを、どうぞどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171231203824j:plain

鳥さんたち、今年ありがとうねー!

 

きよくまの目標:このままで!!いえーいヽ(^o^)丿←多少酔っ払い気味です(笑)

 

では、また明日♪新年のあいさつするからね♡