Creemaに出品しました♪

この年の瀬に。

シロクマが生まれまして。

f:id:kiyokumakiyokuma:20171228143809j:plain

かわいくない?

ふわっふわのアルパカです。

こちらで販売中♪

www.creema.jp

うさぎさんもアップしてます。

ぜひご覧くださいな。

年末年始ですので、郵便局の営業日に合わせての発送になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

さて、教室も19日早々に終わり、最後のイベントも24日に終わり、(ピンクの子とベージュのわんこ、ありがとうございました!黒いわんこは引き続きメイフェアさんにて販売していただいてます。)何をしていたかと言いますと。

 

ぼっさぼさに伸びきったうちのオリーブさんの太い枝をのこぎりでギコギコ切っておりました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20171228143646j:plain

小指立っちゃうよねー。

この太さを2~3本。

5段の脚立を買いまして、高所恐怖症なのにがんばりました。

怖かったーーー!!!

切ったはいいけど、それをまたゴミ袋に入る長さに切らなくちゃいけないし。

こういうのをサクッと、男子に頼める人になりたかったわー。

全部自分でやっちゃう人なんですよ。相変わらず。

 

まあおかげですっきり。

洗濯物が乾きにくいなーと思ってたけど、随分影になってたんやな。

f:id:kiyokumakiyokuma:20171228144614j:plain

ええっと、これでも切った後です。

うん、まだまだもっさりなご様子。

来年くらいプロに手入れを頼んだ方がいいのかしらね。

 

後はベランダ掃除が終わりましたー。

 

それだけ?

 

 

・・・・・はい。それだけでーす(^^)

 

まあ年が明けるまでには窓拭きくらいしようかなあ。

 

(やる気なし!)

 

 

さ、今日はやっとやっと、忘年かーいヽ(^o^)丿です。

ま、忘れたいことなんてないんですけど。(笑)

行って来まーす♪