毎年変わらないきよくまカレンダー。

毎年毎年、ほぼ「母が友達に配る用」に作っているようなカレンダー。(笑)

(あと、教室で少し売れるかな。)

今年もやっと届きました!

もう12月やで~♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20171201112344j:plain

こんな感じ♪

もちろん、お気に入りの写真ばっかり!

形も大きさも10年以上そのまま!です(^^)

 

んが。

たぶん、数が足りない気がする。(手作り市にも持って行くので。)

しかもリースの写真使いたい!!

f:id:kiyokumakiyokuma:20171128190645j:plain

 

という訳で、表紙以外の写真をごっそり入れ替え、

本日また発注しました!

と、言うことは、

今年のきよくまカレンダーは2種類ありまーーーす。

(って毎年ほぼほぼ売れへんのに2種類も。(笑))

マニアの方は2種類どうぞ。(^_^)/

一部1200円です。

とりあえず、その1は3日の手作り市で販売します。

その2は届くのが来週以降になるので、教室の生徒さん(お取り置きありです。)に見ていただいて、残ったらCreemaに載せようかと思っています。

 

とりあえず見てみたい~と思ってくださった方はぜひぜひ、明後日の手作り市へ♪

ブース番号48番です。

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com