ご注文いただいたベアたち。

先週の台風では、駐輪場の壁の土台(コンクリートの)が割れたりしましたが、今日は1日雨だったくらいで、風もほぼ吹かずでした。

よかった~。

全国の被害も広がりませんように。

 

それにしても。

 

雨ばっかですねー・・・( ´・_・`)

 

さてさて。

ここの所はずっとご注文いただいたベアたちを作っています。

f:id:kiyokumakiyokuma:20171029192050j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171029192141j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171029192219j:plain

 

一番上のパープルさんは、今ご注文いただいてる分でモヘアがなくなります。

また販売されるといいなあ~。

2番目の子は本日お届け。

3番目の藍染さんは明日発送になります。

ご注文ありがとうございました!m(_ _)m

 

この子たち、もうたぶん15年以上作り続けている子たちです。

こんなにロングセラーになるなんて!

ほんとにほんとにびっくりです。

生徒さんたちが作った子たちも合わせたら、世の中に兄弟たちは何体いるんでしょう(笑)

いつか大集合したらおもしろいですね~~ヽ(^o^)丿

 

さ、まだ少し、ご注文いただいているので、引き続き作らせていただいて、

12月は3日に下鴨神社で手作り市です♪

 

教室は、また後日12月の日程更新しますね。

最近来ていただいてる生徒さんにはこれからメールでお知らせします~(^_^)/

11月、12月もよろしくお願いします♪