去年のフェスが一年以上前のような気がします。

どうもー。

どうやら風邪から花粉症に移行した模様のきよくまです。

ただ今鼻にティッシュを詰め込んでブログを書いております。ずびっ

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170908122307j:plain三つ子になりました~。

 

さあて、ブログの更新もままならずですが、ぼちぼちとフェスの準備を進めています。

風邪とか言うてる割には準備は着々と進んでるなー、不思議。

と思ってたのですが、去年は9月に旅行に行ってたんですね。(笑)

そりゃあ今年は余裕だわ。

↓去年のご様子。フェスレポートはその3まで続いています。会場で疲れている割にはめちゃくちゃ楽しそうやな。(笑)

はい。会場で倒れそうになったのを覚えております。^m^

 

kiyokuma-sanpo.blogspot.jp

 

読み返してみて、これが去年とは。

もっと前のような気がしています。

まだ1年なの?ほんとに?

っていうくらい。

・手作り市に出店3回 きよくま展1回

・教室に新しい生徒さんが増えた(なんか少し雰囲気変わった気がします♪)

・趣味の充実

スマホに替えた(やっと!)

って事なのかもしれません。

作るきよくまはほんとに変わってないんですけどね。

でも少しずつ、自分の中の想いとかが変化して行ってるので、作品に現れてるのかもしれないなあ。

教室の内容も全く変わってません。(笑)

それでも変わらず通ってくれているみなさん、ありがとう♡

 

でも今年のきよくまは何かが少し違う?

変わってないようで自然に変化はありますもんね。

まあ何が変わったって、以前より楽しくなったし、楽しくない時は作らないし。

このままじゃダメかも、みたいな必死感がなくなったかな。

はい。

きよくまはこのままで。今のままでぼんやりやって行きますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

京都のフェスは23日24日です♪

きよくまたちに会いに来てくださいね♡

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 そういえば、イベント出展年内他に決まってないので、これで今年最後かなあ?

早過ぎですよねえ。

(ぼんやり( ´・_・`))

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170908123824j:plain

いつまでぐずぐずしとるねん、の顔。

先日爪切りに行ってすっきりです。

他に異常もなし!健康そのもの♪(私よりね・・・。)