お花お花♪

本日2つ目です。

はい。今日は家でのんびりなので。

 

昨日は祇園祭の他に幸せなことが!

ちょっと初めてミンネで買い物したんですよね~。

で、昨日届いて幸せな気分に♪

 

https://www.instagram.com/p/BWgtNq6hFzi/

届いたよ〜╰(*´︶`*)╯♡かわいいかわいいかわいい💕ありがとう♪#きよくま #teddybear #テディベア #tette#お花大好きなのに名前覚えられません。笑https://minne.com/@tettebear

 

わーい♪

友達が作ってるんですけど、インスタで毎日見ていて欲しくなりました(^^)

畑でお花作ってるらしいですよ。

すごーーーーい!!

いや、私植物をちゃんと育てられないんですよね。(笑)

どうもダメで。

なので、畑やってる人とかめちゃくちゃ尊敬しています。

 

っていうか、それ以前に長年連絡してなかったので、インスタで繋がれて私はただただ嬉しい♡

元祖、きよくまを全力で褒めてくれる素敵な友達です。

お店はこちら♪

minne.com

 

で、届いて嬉しかったのできよくまと大撮影会!

f:id:kiyokumakiyokuma:20170715165839j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170715171201j:plain

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170715171254j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170715171416j:plain

 

買ったスワッグと、おまけでいただいたお花たちで、即席写真スポット作りました♪

さあ、生徒の皆さん!ここでベアの写真を撮るのです!(笑)

f:id:kiyokumakiyokuma:20170715222648j:image

しばらく写真が華やかでいいな~。

 

 

あ、明日の16日と25日(火)キャンセルがありましたので、空いてます♪

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com