森の手づくり市ありがとうございました(^^)

昨日は天気予報ほどは雨も降らず、助かりました。

森の中なので湿度がすごかったですけど。ほんとに!

80%っていうのは本当だったんでしょうか。(ステージに出てた方が言ってた。)

 

https://www.instagram.com/p/BWTOSPsBULG/

雨予報ですが、とりあえず出掛けます。小雨だといいな(^_^)下鴨神社の #森の手づくり市 10時からです♪#きよくま #テディベア #teddybear #macrame #マクラメ

(前回に引き続き3時起きでしたので(笑)朝焼けも堪能。)

 

そんな中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

うん、本当に場所がラッキーだったのもあります。

横から見えるって、見やすいもんね。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170710133513j:plain

実は前々回のビブレ、前回の植物公園と、ぱっと見てぱっと買っていただくことがなかったので、ほんとに嬉しかったです。

ピアスやイヤリングなど、ありがとうございました。

ああそして、きよくまを買いに来てくださったお客様が何人も!

ほんっっとにありがとうございましたm(_ _)m

6体ものきよくまたちがお嫁に行きました(T_T)嬉しくて泣きそう。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170710142139j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170710142257j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170710142414j:plain

 

そして隣はステージだったので、素敵な音楽も聞こえつつ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170710134800j:plain

 

 

 

お昼ご飯は鮎のピザ!

おいしかった!刻んだオリーブ?が歯に挟まるので(笑)途中で食べるのやめちゃったけど、持って帰って晩御飯に食べても最高においしかった♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170710135202j:plain

はい。黒いので、インスタ映えせんなーと姪っ子と言いながら撮ってました(笑)

後はいただいたおやつ食べたり(差し入れありがとう♡)、ホットのジンジャーアップル飲んだり(暖かい飲み物大事ー。倒れなかったのはこれのおかげ。と、リポD。(笑))

 

姉にお店を任せてふらふらして買い物したのがこちら。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170710142655j:plain

準備の時から、「絶対私の好きな感じのお店!」と思ってたんですが、

もうどれもこれも素敵過ぎて、やばかった(笑)。

買い物してブース帰って、なんか自分の中に引っ掛かる。

なんやなんや?

と思ったら、去年上賀茂神社に遊びに行ったときに、友達の友達で、一緒に写真撮った方やったー!(笑)

ああびっくり(@_@)

好みが似ているからどこかで繋がってたんでしょうけど。

思い出した私もえらい!

スマホで去年の写真を探し出し、ご本人に見せに行きましたよ~(^^)

 

なんて事件もありつつ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170710140231j:plain

友達も遊びに来てくれて。

(いつもほんとにありがとーヽ(^o^)丿)

 

楽しい一日でした♪

帰りは義兄に車で来てもらったのですが、待ってる間に急に空が暗くなって風が出てきて、これ絶対やばいやつ!降ってきた!っていう瞬間に車に乗り込みました。

助かった~~

そして阪急の西院駅まで送ってもらって楽ちん。

茨木も一時豪雨で冠水してたところもあったそうですが、私の住んでる周りは大丈夫だったので、少し雨に濡れながらもゴロゴロ荷物引っ張って、歩いて帰りました。

https://www.instagram.com/p/BWUcHIohzcw/

何とか土砂降りになる瞬間に、迎えに来てもらった車に乗れました!帰るまでに止みますように(^人^)来てくださった皆様、ありがとうございました😊またブログで報告しますね〜♪#きよくま #teddybear #テディベア

↑ごめん。これほんとは行くときにホームで撮った写真(笑)。

帰りじゃない(笑)。

 

 

 

さあ、実は秋は日程がどれも合わず、しばらく手作り市に出店するのはお休みです。

どこかおもしろそうなイベント知ってる方がいたら教えてくださいね。

机と椅子が借りられるところ。外ならテントも借りれたらいいなあ!

 

イベントの出展としては、次回は9月23日24日、京都のみやこめっせであるテディベアフェスティバルです♪

そちらもお楽しみに~ヽ(^o^)丿