あと5日。

さて、下鴨神社の手作り市まであと5日。

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

日々だるさと仲良くしながら作品を作っております。(戦うのやめた)

そう!今年はちょっと楽だなーと思ってるのですが、それはたぶんきっと、

だるいのやだ、とか、何とかしたい、とか、働かなくっちゃ!とか、

こんな自分どーなの?とか、思わなくなったからかなあ。

体調は変わらないけど、気持ちの問題。

梅雨時期(~夏)にだるいのはもう仕方ない。

20代のころからだから年齢も関係ない。

人に「いい加減働いたら?」なんて言われたことがあるのもこの時期。

毎年落ち込んでたけど、いい加減自分責めるのも飽きて来たので(笑)。

しんどい日は布団の上でゴロゴロしております。幸せ♡(笑)

自分で自分に許すのが一番難しいのだなー。←真面目すぎて。

 

そんな感じでぼちぼちやってますので、今年は教室の夏休みは取りません。

その代り突然お休みになったらごめんね~。えへ。

本日マクラメクラスはお休みです。(お一人だったので。すみません。)

 

 

 

 

そんな感じな毎日なので、一日中作品作りが出来た日にゃあ、もうよくぞ頑張った!って感じになります。(笑)

f:id:kiyokumakiyokuma:20170704113647j:plain

ピアスが一個裏向いてるけど気にしない!

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170704113830j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170704113857j:plain

相変わらず石には詳しくないから、どれがいいのか全然わかんないんですけど。(笑)

パワーが、とか全然わかんないんですけど。(言っちゃった・・・)

見る方向によってキラキラ光ったり、色が変わったりするのがきれいだなーと思っています。

(私にとってはまだ、石は見た目です。(笑)どんなのでも、その人にとってお守りになったらそれでいいじゃないか。)

きれいなので自分用に、と思って取って置いた石達ですが、今度の手作り市に持って行きます♪

 

↓きよくまは9日(日)のみの出店です。

大雨の場合はキャンセルするかもしれません。

が、小雨程度だったら出店しますので、ぜひぜひ、遊びに来てください♪

 

第23回 森の手づくり市~ものづくりforest~

日時 2017年7月8日(土)、9日(日) 10:00~16:00
開催場所 下鴨神社糺の森
入場料 無料
ブース数 416ブース(2日間合計)
雨天時 雨天決行
※当日京都市暴風警報が出た場合のみ中止
※当日公式ブログで開催の有無をお知らせいたします
主催 ものづくりCrossroad