わんこ作れます。

梅雨ですね。

夜中にびっくりするくらい雨が降って来て、何度か目が覚めました。

体もだるだるで、予定もキャンセルして引きこもり3日目です。

私の中の梅雨時期あるあるです。(^_^;)

 

さて、教室ではベアだけじゃなくて色んな動物も作ってもらえますが、

最近出来たばかりのわんこも作れます。

生徒さんも早速。←今3体掛け持ち中。(笑)最近みんなのやる気がすごい。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170630112621j:plain

生地はサンタクルーズさんのHタイプが最強です。

ですが、黒がなかったので、黒は輸入しました。↓

黒好き。見えないから縫いにくいけど黒大好き。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170630112642j:plain

まあ、型紙としてはそんなに難しい形じゃないので、誰でも挑戦できますよ~。

足の裏も手のひらも肉球もないし。

耳がひっくり返しにくいことくらいかなあ。←開き口広げたら?(笑)

 

という訳で、8月もご予約お待ちしております♪

(7月はほぼほぼ定員になってます。11日だけお一人空いてます。)

お盆の15日が空いててお勧めです。

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

手作り市ももう少し~(^^)

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com