あじさいの森。

前回の記事で誰も宇宙人に突っ込んでくれなかったので、寂しく思っています。

おはようございます。

やっぱりちっちゃくボケると反応ないな。←大人になって大阪人だということを思い出しました。

 

 

昨日は万博公園のあじさいの森に行って来ました。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619094854j:plain

あ、ちょっとベアがぼけた・・・。

そして初めてのモデル撮影で緊張の面持ち。

 

 

じゃなくて、ほんとは民族博物館であった音楽のイベント見に行ったんですけどね。

見たい演目だけ見て、あじさいの森まで行って来ました。

 

いやーあじさいの森遠いな!ほんとに遠いな!

ちょっと調べてみて、万博記念公園のあじさいの森。

たぶん駅からだと30分くらいかかるんじゃない?

(北口からすぐなんですね。車だったら歩かなくていいかも。)

相変わらず広いなー。(当たり前(笑))

 

 

と、ちょっとへとへとになりながら友達と歩いて行ってみたら。

すごかった!

ここどこかのお寺?っていうくらいいっぱい植わってたよ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619095508j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619095551j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619095557j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619095641j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619095723j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619095727j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619095744j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619095747j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170619100007j:plain

 

まだもうちょっと満開ではないかなっていうのもあったから、まだまだこれからもきれいに咲いてると思う。

たぶんちょっと雨が降ってないから元気なさそうなのもありました。

今週の雨に期待して、また見に行ってもいいかなあ。

奇跡的に元気な日があったら、ですけどね(笑)