テディベアーズクラブの作品展。

手作り市が終わったばかりですが、今日からこちらでの作品展です♪

 

canal-bear.com

 

きよくまきよ作品展
期間6月7日(水)〜6月20日(火)

 

かわいく写真撮ってもらっちゃって(^^)

 

あ、ここには載っていませんが、追加で送ったベアたちはこちらです。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170607162053j:plain

 

ぜひぜひ、この子たちに会いに行ってみてくださいね。

もし可能ならば、わんこたちを触らせてもらってください。

このモヘアの触り心地がほんとにいいです!

(あ、サンタクルーズさんで売ってるモヘアですよ。)

ああ、モヘアってこんなに触ってて気持ちいいんだなーって改めて思いました。

こんな毛足が長くて密度の濃いモヘアをあまり使ってこなかったので、ちょっとした衝撃。

世界で最初にモヘアでテディベア作ろうって思った人、すごいな!

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com