ありがとうございました(*^_^*)

https://www.instagram.com/p/BU5YdhGhsYL/

準備出来ました。やっぱり外はいいなあ。鳥の声聞こえるよ。ちょっと寒いけど。#きよくま #京都府立植物園 #ものづくりgarden 外のエコ路地エリアでお待ちしてます(^_^)

 

無事、終了しました♪

来てくださった皆さん、こっそり応援してくださった皆さん(笑)、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

植物園の「外」です!!ってお知らせしていたのですが、まさかの、そのもう一つ外で(お隣の建物の中で)もクラフトマーケットをやってたっていう(笑)

間違えてそちらで探してくれた方、すみませんでした!←姉と姪っ子。

そしてそちらもなかなかの大きいイベントでしたね。

見に行ったら時間かかったわ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605131929j:plain

この子たちは連れて帰ってもらいました♪

ありがとうございました(^^)

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605133240j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605132028j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605132157j:plain

ひとつだけ残ってたピンクッションと、パールのブレスレットも♪

 

テントのいらない屋根のあるところでの出店だったので、ちょっと暗かったけど、そして朝は寒くて体が冷え切っちゃったけど、暑くもなく、日焼けもしないでよかったです。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605132622j:plain植物園の外とはいえ、目の前なので、ブースに座ってこの景色。

鳥の声聞こえるし、後ろの建物には人口の滝みたいなのがあってずっと水の音聞こえてるし、外は晴れてるし、気持ち良かったです。

中のステージの真裏だったから、音楽も気持ち良く聞こえてたしね。

良いところだったなー。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605133037j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605133055j:plain

 

 

そして後半にはトイレ行ってくる!と抜け出してちょろっと植物園の中で撮影。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605133553j:plain

お花たくさん咲いてました。

きれいやったなー(^^)

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605133833j:plain

朝から来てくれた生徒さん2人もベアの撮影中でした(笑)

何度も来てくれてありがとう♡♡店番ありがとう!(トイレに行きたかった(笑))差し入れもありがとう♪♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605134841j:plain

くまのお菓子早速食べたよ!(笑)

 

そしてふらふらとお隣のクラフトマーケットに遊びに行き、っていうか、みんながみんな、「カリンバ売ってたよ!」って教えてくれるもんだからさ?

行かなきゃいけない気がしてきて(笑)。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170605134155j:plain

買ってしまったやないかーい^m^

ちっちゃいな。すごいな。ちゃんと音鳴るよ。

 

はあーーー、こんな感じで1日遊んでました。(笑)

お友達のお友達が一緒に出店されてて遊びに来てくださったりもして、楽しい1日でした(^^)

 

次回は来月の下鴨神社・・・はまだ決まってないけど、出られたらいいなーと思ってます♪

 

ではまたヽ(^o^)丿